ABOUT
医療事務、医師事務作業補助をはじめ、カルテ管理、院内の一般事務、医局秘書、書類のスキャン業務など、医療機関と言っても職種は様々です。
まずは就業前の職場見学でご自身の目でご確認頂き、ご納得のいくスタートを切って頂けます。
週2・3日就業のお仕事や半日だけのお仕事、早朝・夕方だけのお仕事など、就業時間は様々。
生活スタイルやご家庭の都合などによって、あなたにあった働き方をお選びいただけますので、面談の際に担当者にご希望をお伝えください。
現場の状況をわかっているからこそ、あなたの希望に最もあう職場をコーディネート。
就業開始後も現場のリーダーとコーディネーターが日々の業務状況や職場環境を確認させて頂き、常に、より働きやすい環境に整備してまいります。困ったことがあれば、お気軽にお声かけください。
病院概要、組織、決まりはそれぞれの医療機関によって異なることもあります。就業開始時には職場毎のオリエンテーションを実施してから、先輩社員に付いて就業開始となります。
受付から会計までの流れ、患者様目線での研修、医療機関全体について、学ぶことができます。
医療従事者としての基礎知識を得てからの就業開始となります。
入社から6ヶ月までの方を対象にした意見交換会を実施。先輩社員が主体となり毎月1回開催しています。
入社したてだからこその悩みや苦労していることなど、同じ職場の先輩社員からのアドバイスで解決することがたくさんあります!
専門講師が各職場に伺い、接遇マナー、医療事務の研修を実施しています。ご自宅でできるe-ラーニングも行っていますので、時間のない方でも受講できます。
エキスパートパワーシズオカへのご相談 お問い合わせはお電話又はフォームよりご連絡ください。
お急ぎのご用件は恐れ入りますがお電話窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-48-2493